スプーンひとさじ

スプーンひとさじタイトル.jpg

ゆるかわトラック


見かけるとしあわせな気持ちになるトラックがあります。
続きを読む >>
かわいい - ブログランキング 

-

長野で買ったお土産
PA191936.jpg

長野へ行ったときに、自分用のお土産として求めたもの、3つ。
 
続きを読む >>
かわいい - ブログランキング 


新入りの白樺かご
P7301223.jpg

かわいい白樺のかごバッグを買いました。
続きを読む >>
かわいい - ブログランキング 


orange&brown



オレンジとブラウンのグッドルッキング!
アメリカへ行っていた友達からのお土産です。

くまのはちみつ、はちみつコスメにオイル、チョコレート。
私の大好きなものオンパレード、バンザイありがとう!


ここ何年か、オイル美容を取り入れてから
肌の調子が良くなっている気がします。(あくまでも自分比)
これは、ジョンマスターオーガニックのアルガンオイル。
使うの楽しみだなぁ。

かわいい comments(2) ブログランキング 


ひまわりの種
 写真[1].jpg

先日買ったワンピースは、ひまわりの種もよう。
毎度おなじみサリーちゃんで、白地に紺色の、クレヨンで描いたような柄に一目ぼれでした。

それにしても、女性としていかがなものかと思うほど洋服を買っておらず
世の中、もう秋冬の予約にいそしんでいる人もたくさんいるというのに
やっと買った春夏の1枚目…


もうちょっと小ぎれいに、ファッションに興味を持つ人になるのが
今年の目標のひとつだなー。もう4月も半ばだけど。
とは言え、デジカメとノートパソコンの購入予定に加えて
保険料の年払いまで控えていて、軽く震えが止まりません。
次に服を買えるの、いつなんやろ……。


そういえば昔、チョコがけのひまわりの種のお菓子があって
(姉妹品にかぼちゃもあった)
母と一緒によく食べたのを思い出しました。


かわいい comments(5) ブログランキング 


PROFILE
SNS
ツイッターアイコン.jpg インスタアイコン.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES