スプーンひとさじ

スプーンひとさじタイトル.jpg

<< 3歳へのステップ | main | グッドモーニング探訪 >>
Barbara's Bakeryのアニマルクッキー

P7021096.jpg

お気に入りの、Barbara's Bakery・オートミールクッキー

 

iherbのサイトによると、
 
家族みんながおいしいおやつが欲しいと荒れる時、私たちは世界で一番おいしくて一番健康なお菓子をあげたいなと思います。これが Barbara's® のオリジナルプランで、それはバーバラが人工原料なしのおいしい食品を作るこの会社を始めた1971年に遡ります。バーバラのおかげで、あらゆる年齢の子供たちが、このおいしくてサクサクした全粒オート麦のおやつをお楽しみいただけます!

…なのだそうで(直訳です。荒れるとき…笑)、つまりは大人から子供まで、家族みんなで楽しめるナチュラルなオートミールのお菓子…ってことかな。

身体にいいとか、添加物不使用とか、そういうこと抜きにして、ザクザクした食感と香ばしさに、手が止まらなくなります。ほかにバニラやチョコチップなどもありますが、オートミールが一番好みだったなぁ。
去年、ホールフーズでなんとなく手に取り、食べてみたらおいしい! 意外とカルディや成城石井あたりで売ってるんじゃないの〜、とその後探しているものの、今のところ見かけたことがありません。(見かけたら、ぜひともテルミー)

というわけで、iherb

ザクザクで割れやすい上に、遠い地からはるばる送られてきてるので、かわいい動物たちの大半が無残な姿になっていますが…いろんなアニマルがいるようです。動物の形をしているだけで、子どもの反応も3割増!

お菓子だし、しっかり甘いけれど、一般的なものよりはひかえめなんじゃないでしょうか。

iherbを使っている人、私のまわりにはすごく多いので、オススメのひとつとして書いてみました。
安いので、お買い物のついでぜひ。
 
おいしい - ブログランキング 

-

PROFILE
SNS
ツイッターアイコン.jpg インスタアイコン.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES