スプーンひとさじ

スプーンひとさじタイトル.jpg

<< 「朝作って、夜仕上げる 段取りごはん」 | main | 大阪のニュースポット「spice curry43」 >>
ゆるかわトラック


見かけるとしあわせな気持ちになるトラックがあります。
レンタルおしぼりの会社のトラック。
このゆるいデザイン、たまりません。
私にとってこのトラックは、見かけるとラッキーな茶柱的存在なのかも。血眼に探し求めるわけではないけど、ふとしたときにパッと出合うと、にんまりしちゃう感じ。この、「おしぼり気持ちええ〜」っていう表情、これ見てイライラする人はいません。

写真におさめたい〜!と思うこと数年、初めて停まっているタイミングに遭遇し、あわてて駆け寄るも、カメラを立ち上げた瞬間「ブルルルル〜ン・・・(エンジン)。走り出したところをあわてて撮った一枚です。

企業のトラックって、味わいあるデザインのもの、いろいろある気がします。引っ越しのサカイのパンダや、名鉄運輸のくまもかわいいですよね。パンの木村屋も。
ご当地デザインも多そうだし、全国のかわいいデザインを集められたら、おもしろいだろうなぁ。
かわいい - ブログランキング 

-

PROFILE
SNS
ツイッターアイコン.jpg インスタアイコン.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

うちのトイレスリッパ。
かれこれ4年以上使ってるけど、
これ以上好きなの見つからない。
ザ・スリッパゆえ履き心地最高。