スプーンひとさじ

スプーンひとさじタイトル.jpg

<< お気に入りの服を子ども服にリメイク | main | 記憶 >>
「ONKUL」vol.5
unnamed.jpg

発売中の「ONKUL」最新号にて、BOOK in BOOK「BOX!BOX!BOX!」「我ら、おにぎり党!」の2企画を担当しました。
 
どちらもたくさんの方のお力添えの元、かわいく仕上げていただき感謝です。おにぎりと箱のことばかり考え続けた一ヶ月、楽しかった!

FUDGHはそろそろ若すぎるし、ここ数年、私が読めるファッション誌ってなかなか見つからない……と思っていたところに登場したこの雑誌。物を直接的に紹介して「ファッショニスタとはかくあるべき!」というよりも、ストーリーにいざなうことで、奥底に潜んだオシャレ魂をそっと引き出してくれる。そんなわくわくさに満ちています。
素敵な写真に添えられたキャプションがどれも、アイテムの説明ではなくて、「これを着たらこんな気持ちになれるんだ」と、少し先の自分が楽しみになる物語のあるものばかり。
だから私も、小さな文字のひとつひとつに一生懸命思いを詰め込んで書きました。(もちろんどの誌面でもですが)

ご覧いただけましたら嬉しいです。
見る・読む・聞く - ブログランキング 

-

PROFILE
SNS
ツイッターアイコン.jpg インスタアイコン.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES