スプーンひとさじ

スプーンひとさじタイトル.jpg

<< 台湾会 | main | パンと、 >>
ひまわりの種
 写真[1].jpg

先日買ったワンピースは、ひまわりの種もよう。
毎度おなじみサリーちゃんで、白地に紺色の、クレヨンで描いたような柄に一目ぼれでした。

それにしても、女性としていかがなものかと思うほど洋服を買っておらず
世の中、もう秋冬の予約にいそしんでいる人もたくさんいるというのに
やっと買った春夏の1枚目…


もうちょっと小ぎれいに、ファッションに興味を持つ人になるのが
今年の目標のひとつだなー。もう4月も半ばだけど。
とは言え、デジカメとノートパソコンの購入予定に加えて
保険料の年払いまで控えていて、軽く震えが止まりません。
次に服を買えるの、いつなんやろ……。


そういえば昔、チョコがけのひまわりの種のお菓子があって
(姉妹品にかぼちゃもあった)
母と一緒によく食べたのを思い出しました。


かわいい comments(5) ブログランキング 

-

COMMENT
サリースコットのワンピース素敵ですね。
南国っぽいと思いきや、色の雰囲気は北欧な感じ。
ひまわりの種が大きいから、大胆な可愛さがあるデザインだなあと思いました。

食事や旅行につかうお金に比べて、洋服ってエイッと思いきらないと買えないタイプです…
| hirolls | 2012/04/18 11:30 PM |
>hirollsさん
そうなんです、色合いがちょっと北欧のような
ちょっとだけノスタルジックなワンピースです。
私も、食事のほうが勢いよくお金使っちゃってるかも…。
でもおいしいものや、旅も大切ですもんねー♪
| akari | 2012/04/20 8:21 PM |
かわいいですね〜
何かの雑誌に同じものが掲載されていたのが頭に残っていて
「おっ」と思いました(笑)。
新しいお洋服を買うと
何か新しいことを始めたような気分になる私です。
| mika | 2012/04/21 10:03 AM |
ワンピースすごくかわいいですね!私も大好きです~こういう柄の感じ。
(私はスカートははかないのでデニムに合わせてしまいますが)
洋服は、じっくり可愛いのを少しでよいと思いますー!
| kotosato | 2012/04/24 5:15 PM |
>mikaさん
インパクトのある柄ですもんね〜。
一度着ると、同じ人の前で着づらくなりそうなのがネックです(笑)
新しいお洋服は、気持ちも一新されていいですね♪

>kotosatoさん
ありがとうございますー。
逆に、私はデニムをほとんど履かないので憧れです。
お気に入りをじっくり見つけて、
長く着られるのを見つけたいものです。
| akari | 2012/04/25 9:35 AM |









PROFILE
SNS
ツイッターアイコン.jpg インスタアイコン.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES